うちの猫の観察日記

保護猫からうち猫になったメルの成長記録

ミニスツールを猫ステップに

   

写真 2015-08-02 17 09 47

以前ケージ内の中二段として作ったミニスツール。ひとつだとちょっと心許ないので結局段ボールを入れていたのですが、女の子たちが微妙に上がり下りがしにくそうでした。それで高さ違いのを新たに二つ作って階段のようにしました。
少しはラクになったかな?

今日は保護主さんから連絡があり、いよいよ明日ワクチンをしましょうということになりました。その後順調に行けば、数日で姉妹とお別れ…?

何か急に淋しくなりました。

ワクチンも、具合が悪くなる子もいるようだから心配。皆無事に乗り越えてくれますように。

今日の体重:メル1050g ビビ990g バビ1010g

 - DIY・手作り, 日々の記録