うちの猫の観察日記

保護猫からうち猫になったメルの成長記録

うちの子メルになった日

   

IMGP5032

本日、メルは正式譲渡によりうちの子となりました。お祝いに同居人A作の首輪を付けてあげました。寝起きで目やについてますが…^^;

急に一匹になってやっぱり淋しいのかな?部屋をウロウロしてニャーンと鳴くことがあります。

IMGP5019

そこで未開の地である私の仕事場にご招待しました。早速探検するメル。

IMGP5018

そんな所にも入るのか…という所まで。

IMGP5022

丹念に調べていました。

IMGP5036

夜はお風呂に入っている間に自分でケージ内のハンモックに乗っていました。そして顔を見せると仰向けになってゴロゴロゴロ♪本当にかわいい子。
ひとりでねんねが淋しいといけないのでニャーケ猫を入れておきました。

ビビデとバビデは元気かな。いなくなって淋しいけど、早く良いおうちが見つかりますように。こんなにかわいい子たちの命をつないでくれた保護主さんに改めて感謝をし、メルを大切に育てて行こうと誓いました。

 - 日々の記録