うちの猫の観察日記

保護猫からうち猫になったメルの成長記録

お客様が来ました

   

IMGP5129

メルはブラウンのアイラインがくっきりしているので、素人目には目の周りの赤みと少し判断がつきにくい所があります。でもまだ少し赤い。

IMGP5121

かわいそうだけど、嫌いな目薬と毎日戦っています。早く治そうね。

今日は同居人たちの友人が5人やって来て、家の中がとっても賑やかになりました。新築祝いを兼ねたホームパーティーです。
メルは最初は少しびっくりしていたようでしたが、次第に慣れて皆のアイドルになりました。

IMGP5157

お土産にもらったおもちゃに大興奮のメル。うちにもともとあったネズミさんのおもちゃにはいまひとつ反応が悪いのですが、こちらは宙に浮かせると一生懸命飛びかかります。地面を這っているものより飛んでるものが好きなのかな。

ちょっと遊び疲れて皆が帰った後はぐったり寝ていましたが、かわいがってもらえて良かったね。

今日の体重:1340g

 - 日々の記録