うちの猫の観察日記

保護猫からうち猫になったメルの成長記録

スリングにポイ

   

IMGP5200最近何でも噛みたいお年頃なのか、特に硬いものをよく噛みます。私が仕事に使うペンタブレットとか…。

写真 2015-08-23 9 18 32

カミカミできて歯のお掃除もできるというヘチマのお魚を見つけたので買い与えたところ、気に入ったようで噛んだり蹴ったりしています。くずが散らかるのが難点。

IMGP5199

私が仕事部屋にいると、頭で引き戸を開け、棚によじ登ったり、ブラインドに顔を突っ込んだり、机から机に飛び移ったり。感心するやら困るやら。
キッチンに立つと脚に登ろうとするし、食事の時に肩に乗ることも。

それでたすきがけできるショッピングバッグにメルを放り込んでみました。

IMGP5201

ちょっとご不満顔?顔を見るとパンチしてきます。しばらく中でゴソゴソしていましたが…

写真 2015-08-25 11 01 18

意外と居心地良かったのか、寝てしまいました。さすがハンモック好きのメル。

 

 - 日々の記録