うちの猫の観察日記

保護猫からうち猫になったメルの成長記録

ジャングルジム大好き

   

IMGP5302

ジャングルジムはたのし〜な〜♪と器用によじ登るメル。

…これはジャングルジムではありません。洗濯物を干す台です。
同居人Bが洗濯物を干しながらどうしてもテレビを観たいがために、わざわざリビングにこれを持ってくるので、メルが登って遊ぶのです。

IMGP5304

こうして上に乗ってハンガーをブラブラ揺すったり。手足をズボッと下に出してお腹で乗っかってる様子はちょっと滑稽です。

すぐに同居人Bに下におろされるんですけど、干してある洗濯物に下からちょっかいを出したりしています。

こちらは洗濯物の陰から「ばあ〜!」と私を驚かせるメル。

 - 日々の記録