うちの猫の観察日記

保護猫からうち猫になったメルの成長記録

初めてのクリスマス

   

写真 2015-12-24 23 06 30

メルと一緒の初めてのクリスマス。
クリスマスディナーは、頂き物のまぐろのウェットフード。
お皿に入れて、ごはんの場所へ置く前に飛びつかれ、中身が床に散乱するというハプニングも^^;

写真 2015-12-24 23 12 06

いつものごはんと違うからかやや警戒していましたが、ガツガツ食べておりました。でも完食にはいたらず。よーく考えるとまぐろ風味のカリカリもあんまり食いつきが良くなかったけれど、あまりお好みじゃないのか?

ささみの缶も頂いたので、今度試してみよう。

IMGP5422

記念写真を撮りました。

クリスマスツリーはカミカミされるので、メルのいるリビングには置けませんでしたが。もっと大人になったらリビングに飾れる日が来るのかな。

 - 日々の記録