うちの猫の観察日記

保護猫からうち猫になったメルの成長記録

新しいおもちゃ

   

IMGP5167

ハンモックで添い寝するだけだったニャーケ猫ですが、ついにケリぐるみへと昇格。…というかこてんぱんにやられてちょっと気の毒です。でも良い遊び相手になったなら良かった。

写真 2015-08-20 17 38 46

今日は同居人の妹が遊びにきましたが、かわいい写真を撮ってくれました。たくさん遊んでもらって随分良い運動になったようです。

IMGP5172

先日もらったばかりの新しいおもちゃは早速破壊し(あーあ)、今日はまた新しくもらったおもちゃに夢中。紐を引っ張ると走るハムスターのぬいぐるみです。走らせるとちょっとビビってますが、メルは転がしたりケリケリしたりして遊ぶのが楽しいようです。

写真 2015-08-19 20 02 30

最近どうもテレビを見るのが好きな様子です。前のめりで見て、たまにテレビの前に行って画面にタッチしてます。

写真 2015-08-19 13 48 28

おまけ。最近わりと気に入っているビール(ノンアル)のケース。テレビとビールが好きだなんて同居人Bと一緒だぞ。

今日の体重:1450g

 - 日々の記録