うちの猫の観察日記

保護猫からうち猫になったメルの成長記録

久々の一泊お留守番

   

ちょうどいいサイズの箱をゲットして中にこもっているメル。

1ヶ月ぶりのブログの更新と思ったら、メルのお留守番の記録です。というより同居人たちの旅行記録です。

どこへ行ったのかと言うと、このホグワーツ特急に乗って魔法界に行ってきました!!

(嘘です。USJです。)

メルはごはんが1日4回から3回になったので、自動給餌器を使いやすくなりました。朝ごはんをあげて、見守りカメラをセットして、あとは自動給餌器におまかせ。

ホグワーツ城のかっこよかったこと!夜の曇り空を背景に最高に怪しげな雰囲気を醸し出していました。同居人たちはハロウィンのホグツミード村で童心に帰って遊びました。

その頃メルは…
いつもながら、玄関側を向いてほとんど同じ場所にいました。丸二日いないとやっぱり寂しいのでしょうかね(T.T) 見守りカメラを見ると切ない気持ちになりました。

おりこうにお留守番していてくれたおかげで、無事に1泊旅行を楽しんでくることができました。
メル、ありがとう〜。

 - 日々の記録