うちの猫の観察日記

保護猫からうち猫になったメルの成長記録

手作りおもちゃ

   

写真 2015-07-31 11 18 18

毎日元気に転げ回る3匹。上の写真は、眠らないバビデを膝であやしているところにメルが「ぼくも〜」とやって来て、バビデが「なによ〜!」と取っ組み合いになったところです。こんな時大抵ビビデはクールにひとりで寝ています。

11800339_10153547166993934_6972880217903356846_n

3匹がやってくる前に私が手作りした穴あきダンボール。中にボールを入れると一生懸命取り出そうとします。時々器用に取り出して、サッカーが始まったりします。

11831694_10153547167023934_7940032928458726606_n

なぜだかビビデが箱に入ってこんな状態になっていました。内と外でしばらくバトルをしていましたよ。

10982205_10153547167063934_335324198849827779_n紙袋も大好きで、中に入ったり、つぶして防御壁のように使ったりしています。こちらは袋叩きにあったメルが「エライ目にあった〜」と顔を出したところ。

今日の体重:メル1010g ビビデ965g バビデ980g

 - DIY・手作り, 日々の記録