うちの猫の観察日記

保護猫からうち猫になったメルの成長記録

1歳になりました

   

5月30日はメルの推定誕生日でした。(保護された時そのように推定されたそうです)
ついに1歳になったメル。人間でいうと成人したのと同じなんでしょうか。

ちなみに、その日は同居人たちが今の家に引っ越してきた日でもあります。1年は早いものですね。

お祝いに、試供品で頂いていた鳴く猫も黙る(?)シーバの「香りのマグロとクリームチーズ」味をご馳走しました。メルががっつきすぎていて写真がぶれました^^;

IMG_9045

よほどおいしかったのか、一目散に食べ終え、お皿をベロベロ舐めておりました。

IMGP4751

最初に会った時はまだお耳が丸くて、うちに来た時もこんなにおチビさんだったのにね。

IMG_9043

1年でこんなに大きくなるとは…。

色々いたずらされたり、噛まれて傷だらけになったり、今でもしてるけど。
小さな子猫時代はほんの一瞬だったけど。
それでも小さな頃から一緒にいられて良かった。

メルの1歳の記念に、アルバムを作りました。もう少ししたら本になって届くから、楽しみにしています。

かわいいメル、これからも仲良くしようね!

 - 日々の記録