うちの猫の観察日記

保護猫からうち猫になったメルの成長記録

カンガルーになった日

   

写真 2015-07-29 11 03 14

ジーパンで木登りされるのはなかなか痛いので、今日はジャンパースカートをはいてみたところ、カンガルーにさせられました。

11800345_10153542129543934_2667252201550994110_n

革のソファーはバリバリされるか少し心配していたけど、あんまり爪が引っかからないみたい。ひんやりして気持ちいいのかよくここでねんねしています。

写真 2015-07-26 8 56 59メルはやんちゃさが増しているのか?よく戦いをけしかけるので女の子が悲鳴を上げています。ジェントルマンになっておくれよ。
バビデは戦いで首輪が伸びたのか、何度か猿ぐつわ状態になってしまったのではずしました。

IMGP4830箱メル。

今日の体重:メル960g ビビ930g バビ925g

 - 日々の記録