うちの猫の観察日記

保護猫からうち猫になったメルの成長記録

肩乗りメル

   

IMGP4817

メルはガシガシと人の身体をよじ登ります。ジーンズはいてると爪の引っかかりが良いせいか、他の子も次々に登ってきて、痛いのなんの…。木と化し叫ぶワタクシ。

肩にも乗りますがこれはなかなかかわいいです。写真は同居人Bの肩でウトウトするメル。

IMGP4801

眠っている時は本当に天使のよう。ハンモックがメルで下がバビデ。

IMGP4802

今日はキャリーバッグを立てて置いてみたら、出入りして遊んでいました。試しにメルを入れて歩いてみたら驚いて立ったり座ったりしてましたけど。^^

IMGP4808

箱はやっぱり好きみたいです。小さめの箱によくスポンと誰かが入っています。

そうそう、今日はうとうとしている時にバビちゃんの爪切りに成功しました!この子はぬいぐるみのように抱っこさせてくれるので、お手入れがラクそうです。

今日の体重:メル935g ビビ910g バビ910g

 - 日々の記録