うちの猫の観察日記

保護猫からうち猫になったメルの成長記録

脅威の回復力

   

写真 2015-09-24 9 06 50

高熱を出して非常に心配したメルでしたが、病院へ行った翌日にはすっかり元気。いつも通りごはんを食べて水を飲み、そればかりかエネルギー貯めてたのか?と思うほどのひとり大運動会。
病み上がりなんだからもうちょっとおとなしくしていようよ…^^;

写真 2015-09-24 18 11 01

今まであんまりのぼらなかったケージの上にもホイホイのぼるようになってしまい、こ〜んなイタズラまで。ブラインドの紐、今悩みの種のひとつです(常に悩みの種が複数ある)。

ちょっとおとなしいくらいがちょうどいいんだけど^^;
とにかく元気になったのは本当に良かったよかった。

本当は2日続けて病院へ行くつもりだったけど、電話をしたら先生が出てくださって、いろいろ様子を聞いてくれてとりあえずは様子を見て大丈夫と言ってくださいました。

写真 2015-09-25 14 09 13病院、一回で済んでよかったね。

季節の変わり目に弱い同居人Aは、メルの驚異的な回復力が羨ましいです。

 

 - 日々の記録