うちの猫の観察日記

保護猫からうち猫になったメルの成長記録

3歳になりました

   

先日メルが3歳になりました。

最近抜け毛が多くて毎日しっかりブラッシングしているので、なんだかスリムになったように見えます。夏仕様ですかね^^

これは同居人Aに添い寝しているところ。

これは同居人Bのオーバーオールにくるまって寝ているところ。

3歳になっても甘えん坊で可愛いです。相変わらずやんちゃですが、乱暴なところは少し減ったかも。人間の男の子みたいですね。でも人間でいうと、もう立派な青年かな。

誕生日には特別なご飯(ウェットのお魚)とカリカリを混ぜてもらって、お皿までベロベロ舐めていたメルでした。食いしん坊も相変わらずです。

子猫の時から1歳までの記録を以前アルバムにしたので、今回はそれ以降の3歳までの記録をまとめました。このブログにも写真はたくさんアップしてきたけれど、本の形でまとまっていると、持ち運べるし見やすいですね。

今年は予防接種に連れて行かなくてはなりません。
これからもメルが元気でいてくれますように。

 - 日々の記録