うちの猫の観察日記

保護猫からうち猫になったメルの成長記録

メルを版画にしました

   

最近版画にハマっていまして、メルをモデルに彫ってみました。
ムスッとした顔が結構似てるかなあと思っています。ポストカードサイズです。

ここら辺の地域では緊急事態宣言は解除になったのですが、まだまだ家にひきこもって過ごしています。(何もなくてもひきこもってるんですけどね。)

メルは、テレワークしている同居人Bのノートパソコンの上を行ったり来たりしたり、手芸に高じる同居人Aの道具や材料の散らばった机の上にドサーッと横たわったりして、妨害をします。

目の前に横たわるというのは、メルなりのアピールみたいです。「オレにかまえ!」っていう。

そして席を立つと、椅子取りゲームのごとく速攻で椅子を奪われます。何なんですかね〜。

早く安心して過ごせる時が来るよう、祈っています。

 - DIY・手作り, 日々の記録